働く僕、休む俺

今、思った事、感じた事 素直に書けたらいいな

夕飯作りはいつも僕。ブログ始めて15日!

こんばんは!相葉カイトです!

 

ブログ始めて、15日経ちました!

読者登録してくれた方!

スターを付けて下さる方!

コメント書いて下さる方!

本当にありがとうございます!

 

もちろん僕も、真っ先に読者登録させて頂いていますw

スターガンガン付けますwだって皆さんのブログ面白いんですもんw

 

皆様のブログしっかりと読ませて頂いています。

本当に、皆様のブログはすごいなと思いました!

お洒落なブログがあり!

面白いブログがあり!

ブログはじめる前は毎日塞ぎ込んでいたのですが、今は皆様のブログを読み、会社の愚痴を書きつつw楽しんでますw

 

 

aibanonayami.hatenablog.jp

 

 

過去から現在まで書いてみたり。

 

 

aibanonayami.hatenablog.jp

aibanonayami.hatenablog.jp

aibanonayami.hatenablog.jp

 

 

大好きな人達の事を書いてみたり!

 

 

aibanonayami.hatenablog.jp

aibanonayami.hatenablog.jp

 

 

書いてると不思議ともう一度会えるんじゃないかな?って考えたりwと言うか会いに行きたい!行動しないとって思います。

本当にアクティブな記事を見るとカッコいいなぁと思います。

良い方に影響されてますw

 

今は何処に居るのかわからない人もいるけれど。

鬼女将にも会いに行こうかなw今も変わらずあのお店に居るでしょうしw

 

aibanonayami.hatenablog.jp

 

 

まさか、こんなにブログが続くとは思いませんでしたw

続けられて3日かなと思っていましたw

自分でも何書いてるかよくわからない事もありますが、これからも続けていきたいな。

飽きずに見ていただけるように頑張らないと!

 

ちょっと、ブラックな会社に居るおかげでこんなに記事が書けましたw

これからの事は、分からないけれどきっと!いい方向に向かうと信じています。

当分の目標は、今の職場を退職&無事に転職する事wです。

 

aibanonayami.hatenablog.jp

 

 

今日は、今までの記事を貼る練習みたいになってるなw

少しずつですが、使い方がわかってきたような気になってますw

 

ブログを始めて気がついた事がありますwそれは、自分語りって意外と気持ちいいw

普段の生活の中で、これは誰にも言えないなって事をはいちゃってます。

今感じた事を書いていこうとしていたのに、仕事の愚痴、不満ばかりで本当に視野が狭いと感じています。

もっと外に目を向けて行けたらいいなと思っています!

 

たった、15日ですがw 

これからも、よろしくお願いします!

 

 

さて、奥様が帰って来る前にキムチ鍋作らないとw

 

じゃ、またねー!