働く僕、休む俺

今、思った事、感じた事 素直に書けたらいいな

あの頃はすごく輝いてたと思う

こんばんは!相葉空斗です!

とうとう、三日坊主を越えようとしています!熱しやすく冷めやすい僕が毎日更新を頑張っておりますw自分で自分を褒めてあげたいw

昨日の続き書いていくぞー!

 

やってみよー!

 

f:id:aiba_kaito:20171124202745j:plain

 

 

 

 

 

 

26歳〜27歳

 

素晴らしい前の会社が潰れてしまって、アルバイトばかりの生活から友人の紹介でまた木材屋さんに就職することになりました。

この会社が今現在勤めている会社になるんですが、ここがなかなか個性豊かで変わった方が沢山いる会社で、今まで社会経験を積んで来たと思っていたのですが、心をへし折って来る方ばかりでして今だに大変wそれなりに苦労はして来たと感じては居るのですが、まだまだ若造みたいです。

27歳の時に今の奥様と結婚しました。田舎では、結構遅い方で周りの友達はすでに子供2人目が普通でした。僕は、家庭環境が良くなかったせいで結婚はしなくても良いかなと思っていました。

親の姿を見ていたのであまり良い印象がなく、本当に墓場だと思っていました。

今のところは、奥様のおかげでとても結婚は良いものだと思っております。

 

 

27歳〜30歳

 

結婚式も何とか上げる事が出来、二人には幸せな時間が流れましたとさ、おわり。

 

ハッピーエンドw良い終わり方w

 

じゃないから、人生楽しいしすごく辛い。←今ここw

今の仕事、家庭についてはまた別に書こうかな。

 

 

 

26歳〜30歳のまとめ

 

いやー初めて、自分のこと長々書いてしまったよw

こう言う事がない限り、文字にするって機会がないと思うからやってよかった。

もっと色んな事があったと思うけど、忘れてるみたいw抜けてるなーって思う所がたくさんあるしw改めて、俺の人生って普通すぎw波乱万丈でも無いし、すごいこと何一つしてない気がするw自慢出来る事ってあったかな?

抜けて居ると言えば、元彼女と別れた、いや、正確には仕事が終わって家に帰ったら、彼女の荷物だけ無くなっていて、声も聞けずメールだけでさよならされたくらいかな?

一緒に貯めていたお金まで持ち逃げされて、かなり凹んだのを今でも覚えていますw

そりゃ毎晩飲み歩くよねw付き合ってくれた、友人達には本当に感謝です。

 

 

次回からは、何書こうかなw乞うご期待w

 

じゃ、またねー!