働く僕、休む俺

今、思った事、感じた事 素直に書けたらいいな

夜更かしをしない。

こんばんは!相葉カイトです!

 

昨日書いたブログのことを考えて見たんです。

コメントもじっくり読んで見たんです。

うーん、俺何書いてんだろ?ってなりました。

アドバイスをくれた方、本当にありがとうございます。

なんか、イライラしちゃってるな。

 

言い訳になりますが。

少し疲れてます。

お見苦しいブログになってしまいごめんなさい。

僕が一番嫌いな事を人にしようとしていました。

今までされて来た、からやり返す。

これじゃ、その人達と同じです。

同じような人にならないように気をつけて来たのに、危うく同じ事をする人間になる所でした。

それは避けたい。

口は閉ざしましょうw楽しい事には行動をすぐしましょうw

わがままに過ごせるように。

辛いことを笑いに変えられるように成長しないと!

わがままに生きるのはそれからだ!頑張れ俺!

 

f:id:aiba_kaito:20180106193907j:plain

 

 

そうそう!読者登録者数が180人になりました!

まさか、こんなに増えるなんて!

読んでいただきありがとうございます!

そして、投稿数が30を超えましたw

何回か投稿出来ない日がありましたがw

実は、今でも打つのが遅いんですw平気で2時間くらいかかってますw

最初の頃より早くなったと思いますw

いつかは、パチパチタタッーン!てやってみたい!

 

皆さんのブログもガッツリ読ませて頂いておりますw

僕もいつかこんな記事かけるのかな?なんて妄想しては楽しんでいますw

 

時には、間違った事を書いてしまうかもしれません。

その時は違うよ!と教えていただければありがたいです!

 

これからも、よろしくお願いします。

 

 

明日行けば多分休みになると思うw

今日は夜更かししないで寝るぞ!

 

 

 

じゃ、またね!