働く僕、休む俺

今、思った事、感じた事 素直に書けたらいいな

休みが風邪で終わる。

こんばんは!相葉カイトです!

 

休みが終わりますよーw

いやー充実した休みだったなw

起きたら体中痛くて、頭も痛いw

これは、風邪を引いたな。

 

一日中、家で寝てばっかりでしたw

でも、熱が上がったら下がったりしててなんかおかしいんですよ?

引き始めなのかな?

せっかくの休みがまさかの寝て終わるって言うねw

なんとも悲しいお休みになってしまいました。

ちょうど奥様もお休みだったので、なんだか申し訳ないない気持ちになってしまいました。

前の日は、買い物行こうか!って話ししていたのに、まさかですよね。

タイミング良すぎるだろw

正月の疲れが出たのかな?

頑張り過ぎたと思うから仕方ないね。

でもさ、奥様にはなんで今日風邪ひくの?

出掛けられないじゃん!って言われちゃいまして。

少しだけイラッとしましたね。

夫婦喧嘩する元気も無いから、謝る事しか出来ないけれどさ。

もう少し労って欲しいと思ってしまいましたw

正月も仕事だったから、きっとお出掛け楽しみにしてたんだろうな。

次にまとまった休みが取れる時には、旅行に連れて行こう。

 

お布団でゴロゴロしては、録画して置いたテレビ番組、映画を観たり観なかったりと過ごしていました。

頭痛がして読書も出来ないし、何かに集中する事がなかなか厳しかったので、ほぼ何も出来ずでした。

 

友人から頂いた本も読みたかったのに全然進んでないし。

10冊程積んでありますw

みんなから、これ面白かったよ!って言う本を持って来てくれるんですが、絶対処分に困った本だろ?って言うのもちょくちょく頂きますw

大切に読ませてもらいますけれどねw

そのおかげで自分で本を買う事が減りました。

読みたい本は沢山あるんですが、勉強もしながらって言うのが出来ないw

不器用なだけなんですけどねw

 

明日は仕事。

今日は早く寝なきゃw

休むって言う選択肢をしない自分、カッコいいw

今年も立派な社畜根性で頑張るぞw

 

 

じゃ、またね。