働く僕、休む俺

今、思った事、感じた事 素直に書けたらいいな

良いお年を。

f:id:aiba_kaito:20171231224718j:plain

 

こんばんは!相葉カイトです!

 

 

今年も残り数時間になりました。

年を重ねて行くと、なんだか一年があっという間に過ぎて行く。

晦日が他人事のように感じている自分がいます。

別に年が変わっても何も変わらないってわかっているからかもしれないですね。

冷めてるなw本当に。

仕事納めが未だ来ていませんw年明けそうそう仕事です。

体が疲れているw頭もおかしくなっているw

 

今年一年はどんな年だったかな?

楽しい事もたくさんあったし、辛い事もあったな。

初めて水上バイクに乗ったり、北海道に行ったり、大阪に行ったり。

かなり楽しかったなwやりたい事ってたくさんあるのに何故か出来ないと決めつけて生きている。

不思議ですよねwやろうと思えばなんでも出来るのに。

僕は、仕事にかなりの時間を取られて来ました。

今年はもう何があってもいいやと思っていました。

自分の好きなようにしよう。

クビになろうが、イジメられようがそう思って今年は過ごして来ました。

確かにイジメにあったし。

ストレスでおかしくなる事もありました。

飲み会にも行かない、会社の旅行にも行かない。

会社の行事は全て行かなくなった結果、何が変わったか?

従業員の方の評判が悪くなっただけ。

飲み会には来ないからカス呼ばわりされたくらいです。

最悪です、こんな事でこんなに言われるのかと思いました。

でも、上層部、経営者の方にはどう見えていたのかはわかりませんが。

イジメられている僕が可哀想に見えたのかな?

順番とか通り越して誰よりも早く役職をいただきましたw

会社は僕をイジメの対象としてずっと置いておきたいのかな?

僕を社内でイジメ抜けば他の方に害があまり出ませんからねw

意味のない役職、僕は実力で役を付けた!こんな好き勝手やってる奴を上にあげる意味が無いですからねw

休み明けが楽しみだw

こんなに頑張っているのになんて言いませんw

まだまだ、知らない事しかありませんwもっと面白い事を探さないと行けません。

こう書いていて、今考えている事は会社の嫌いな人の事って言うねw

休み明け何言われんのかな?って考えたらかなり憂鬱だなw

嫌味と仕事全部やらされて体が壊れるか、心が壊れるか。

 

やばい、希望が無さすぎるw逃げたいなw

 

来年は、楽し事がたくさん待っている!そう信じないで何を楽しみに年を超えることが出来るって言うんだw

行くぞ!2018年!

 

来年もブログ書くぞ!

きっと来年は楽しいことがたくさん書ける!はずw

 

みんなが少しでもいい年になりますように。

 

じゃ、良いお年を。