働く僕、休む俺

今、思った事、感じた事 素直に書けたらいいな

詰んだ物が沢山ある。

こんばんは!相葉カイトです!

 

明日行けば、やっと休みです。

早く休みたいな。

週末は疲れが出て全然元気出なくて休みの日のことばかり考えてます。

疲れが抜けなくなったな、やっぱり歳かなw

 

 

 

 今日は、今週のお題をやりたいと思います。

 

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

 

やってみよー!

 

 

f:id:aiba_kaito:20171215221718j:plain

 

 

 

 

   

 

毎月本を5冊くらいは読もうと決めて、はや1年wもっと読めると信じていました。

やってみたら意外と難しく、読む時間は沢山あるのになぜか読まない。

昔から本は読んでいましたが、社会人になり疲れ果てて本をあまり読まなくなりました。なんとかですが、26冊今年は読む事が出来ました!目標は50冊くらいだったのですがw今年もあとわずか、あと4冊は読みたいな。

30冊は年間読まないと、なんか自分に負けた気がする。

今年はなぜか友人から本を頂く事が多かったので積んである本が沢山ありますw

今年のうちにもう少し読まないとなんか本に申し訳ない気がする。

 

 

テレビゲーム

 

 

これはもうどうしよもないw

友達と一緒にやろうねと約束して発売日に買ったのに、一回も一緒にやってないと言うwもう、こればかりは仕方ない。

奥様は僕がゲームしているととても迷惑そうにしているw

テレビも占領しちゃうしね。

来年の1月に新しいモンハンが発売するけれど、果たして友達と一緒にやることはあるのか!

奥様は僕にゲームをやらせてくれるのだろうか。

今年は、ファイナルファンタジー15のDLCはクリアしたい。

せっかくパックで買ったのに!今年のうちに、エピソード1つはクリアしよう。

おっさんになると時間かかるゲームってなかなか出来なくなってしまうw

 

  

DVD

 

奥様と一緒に見ているDVDがある。

ゾンビも怖いけど、人間が一番怖い!ウォーキングデットです。

夜見ると夢中になって、夜中3時まで二人で見てしまう恐ろしいDVDです。

最初は、怖がっていた奥様も今ではグレンが1番のお気に入りw

でも、シーズン7でまさかグレンがなんてことは言えないw

奥様はまだ見たくないと駄々をこねているため。

シーズン6で止まっていますw早くシーズン7見たい!

早くしないと一人で観ちゃうよーw 

明日借りて観ようかなw

 

 

まとめ

 

やっておきたい事って言うか、全然重要な事じゃないなw

ただ、今年やらないとこれから忙しくなるかも?しれないから心残りがないようにしないと!

 

明日は、早く仕事終わらせて休みに備えないと!

 

 

じゃ、またね!