働く僕、休む俺

今、思った事、感じた事 素直に書けたらいいな

自分に合ったiって言うの?

こんばんは!相葉空斗です!

30歳になって急激に、疲れ溜まってますw寝ても覚めても体から悲鳴が聞こえます。

本当に無理しない日々を過ごしたい。

心の余裕が欲しいって言うのかな?

周りからは、これからが働き盛りと言われる。

本当にそうでしょうか?

 

そう言っているあなた方は、本当にそう過ごして来たのでしょうか?

きっと、それが出来なかったから。

出来たフリをしているのではないですか?

 

ただね、iだけは見失いでおこうwそしようw

 

今日はね!初挑戦したいと思います!やり方合ってるか分からないけれどw

今週のお題って言うのやってみようと思います!

 

やってみよー!

 

 

 

 

今週のお題今年買ってよかったもの

 

 

 

僕が今年買って良かったもの。

それは!これです!

 

f:id:aiba_kaito:20171207174737j:plain

 

どっからどうみてもiが付く電子機器ですw

 

今までは、某ンドロイドばかり使っていました。

なぜなら、画面がすぐ粉々になると聞いていたので、怖くて手が出ませんでした。

あと、流行りに乗ったみたいに言われるのもなんか恥ずかしくてw

 

今思えば、もっと早く変えればよかったなと後悔していますw

別に、難しい操作や設定なんなかも特になく、機械音痴の僕でも電話くらいは使えてますからねw

他の機能は?ですがw

 

周りの友人たちは、だいたいiが付くこの機種なんですよ!

やっぱり、持っているだけでかっこいいからなのか?w

そう言えば、仕事できる人ってこの機種の人が多いイメージがあります!なぜなんでしょうか?

かっこいいだけではない他の理由があるのでしょうねw

僕の感想は、アプリがサクサク動いて楽しいーwくらいですかねw

まだまだ、子供w

 

このiが付く機種と言えば、かっこいいカバーから可愛いカバーまでたくさんのアクセサリーがありますが。

僕は、カバーを付けていませんw

画面にガラスフィルムを貼ったくらいかな!

カバー無い方が、ワイルド感出ててかっこよく無いですか?

使いこなしてる感も出ててw

全然使いこなせていませんがw

まずは、見た目から入るタイプですw

 

 

キモい話しになりますが。

本当は、奥様とお揃いにしたいんですよw

同じ機種持ってるご夫婦とかいるじゃ無いですかwすごい仲がいいんだなって思います。地味にそう言うのに憧れてますw

今まで、お揃いのものを持ったことがないので、これくらいはいいのではないかと!

仕事上、結婚指輪も普段付けることが出来ないので。

服のペアルックは本当にキモいですがwちょっとやって見たいですがw

スマホくらいなら、誰も見ていないであろうw

 

 

今年、買ってよかったものはiPhoneでした。

iPhoneにしなかったら、パソコンに興味を持つことも、ブログに興味を持つことも無かったと思います。もう少し使いこなせたらかっこいいんだろうなーw

 

じゃ、またねー