働く僕、休む俺

今、思った事、感じた事 素直に書けたらいいな

初めまして

初めまして!

 

 

自己紹介

 

相葉空斗(あいばかいと)です。

 

30歳になって、俺なんもしてないなぁ、パソコン触ってみよーからブログ作ってみようかなで作ってみました!深夜1時に笑

仕事の愚痴から大好きな奥さん日常話や気になった事、物など書けたらいいなと思っています。愚痴ばかりになりそうだけど笑

人見知り、小心者だからなのか、ドキドキしながら書いている

自分が少し面白かったりしている笑

初体験を楽しめるようになりたいな。

 

趣味

 

カメラ

 

どこかに出かけたり、旅行に行った時に撮った写真を使ってブログを書きたいなんて考えているが全然出来ていないw

今は子供が生まれて出かけるなんてほぼ出来ていないが。

もう少ししたらきっと、、、子供と行けると思います。

 

ゲーム

 

友達とオンラインでゲームをやる事が大好きです。

現在は子供のお世話でゲームも出来ていません。

ゲームより子供が可愛い。

 

 

このブログについて

思った事、感じた事、素直に書く事がメインの雑記ブログです。

 

 

それでは、のんびりとお付き合いくださいませ

よろしくお願いします。