働く僕、休む俺

今、思った事、感じた事 素直に書けたらいいな

後悔しているか?

こんにちは、カイトです。 沢山の時間が過ぎていきました。 昔の記事を読むとそんな時もあったねと感じたりするくらいの時間が経ちました。 aibanonayami.hatenablog.jp 営業職を初めて4年ほど経ちました。 建築関係の営業を今も変わらず続けています。 会…

時間が経っても。

こんばんは、相葉カイトです。 長い間、放置していました。 久しぶりにブログを更新してみようと思います。 2年間ブログを放置していた。 時間が沢山過ぎていった。 いろんな事があった。 自分は成長出来たのかな。 仕事内容が変わった。 どうしてもやって…

父が子供か子供が父か。

こんばんは!相葉カイトです! 一回サボるとなかなか書こうと思えないこのブログも、はや2年が経ちました。 放置して2年なんですけどねw 今年は、色々あったなーと気持ちよく昼寝をしている子供を見て思ったので書いて行こうと思います。

あれから、これから、久し振りに。

こんばんは!相葉カイトです! すごく久し振りにブログを書いてみようと思います。 最後に書いたのは、、、w いろんな事がありました。

1人になりたい、今はそう思う。

こんばんは!相葉カイトです! また、間を空けてしまいました。 平和なのは変わりありませんがw仕事も少しづつ忙しくなって来ました。 あれから会社の中が変わりました。

どうして、こうなるの?

こんばんは!相葉カイトです! 仕事が終わって家に帰ると何もやる気が起きなくてただぼーっとしてます。 本当に無気力状態が続いています。

感じる違和感。

こんにちは!相葉カイトです! 日曜日です。 今日は、奥様と家の打ち合わせに行きました。 まだまだ、建てるなんて話しは遠い話しですがw 自分の家ってあるといいけど、維持していけるかかなり不安しかないな。 勢いが大切だと信じたいw

給料を上げたい男。

こんばんは!相葉カイトです! 今日も仕事が暇だった。 昨日も仕事が暇だった。 近所の会社も暇らしい。 通りかかった近場の会社のおじさんが言っていた。

絵心を下さい。

こんばんは!相葉カイトです! 大分空けてしまいましたw すっかりパソコンに埃が積もっていましたよw 書きたい事が沢山あるんですが、文字にするととんでもない事にw 僕にもっと文才があれば。ないけれどw

細かいってそんなにダメなのかな?

こんばんは!相葉カイトです! 一回ブログ休憩するとなんだか書く気が起きなくなる。 続けたい気持ちはあるのになんだかやる気が起きない。 困ったな。 マイペースでいい!頑張って書いていこう!

コミュニケーション能力ってなんだろう?

こんばんは!相葉カイトです。 今日は、皆既月食だとニュースで見ました!21時くらいかららしいですよ! 部屋から見れるかな?

はじめの一歩。

こんばんは!相葉カイトです! 道路が凍っていて運転が怖い! 昨日も雪、今日も雪。 車に乗る事が苦痛になる。 毎日晴れてくれたら嬉しいな。 明日は晴れるかな。

雪の道路。

こんばんは!相葉カイトです! また、空けてしまいました。 通称、サボりと言いますねw 仕事はサボっていませんw いつも、真面目です。はい。

電話が鳴るよ、いつまでも。

こんばんは!相葉カイトです! 今日は、仕事を休んでしまいましたw 病院に行くために休んだのですが。 明日は、どうなっているかな? 地獄だろうな。

休まないと言う選択。

こんばんは!相葉カイトです! しばらくブログを休んでしまいました。 何をしていた訳ではないですが、なぜか書く気になれず休んでいました。 毎日書くって難しいな。 習慣になればいいんだけれどね。 なかなかならないw そのうちなるでしょう。

何も知らない30歳。

こんばんは!相葉カイトです! 今日ね、フと思ったことがあるんです。

聞く、話す、見る。

こんばんは!相葉カイトです! 昨日、熱が出て1日ゆっくり出来たおかげで今日は体がとても調子がよかったです。 やっぱり、早く寝るってとても大事な事だと思いました。 今日も早く寝ようw

休みが風邪で終わる。

こんばんは!相葉カイトです! 休みが終わりますよーw いやー充実した休みだったなw 起きたら体中痛くて、頭も痛いw これは、風邪を引いたな。

芽が出て枯れて。

こんばんは!相葉カイトです! 世間は3連休との噂です。 僕も3連休の仲間入りですw明日だけですがw 休みが少ないけれど、やっぱり休みの前の日ってなんか嬉しい。 明日はゆっくりしようかな!

夜更かしをしない。

こんばんは!相葉カイトです! 昨日書いたブログのことを考えて見たんです。 コメントもじっくり読んで見たんです。 うーん、俺何書いてんだろ?ってなりました。 アドバイスをくれた方、本当にありがとうございます。 なんか、イライラしちゃってるな。

わがままに生きたい。

こんばんは!相葉カイトです! やっと初日の仕事が終わりました! 皆さん筋肉痛だと言っていましたが、僕は何ともなかったですw 正月休み1日ですからね。

寝て起きてまた朝が来る。

こんばんは!相葉カイトです! たった1日の正月休みが今、幕を閉じようとしています。 明日からはまた新しい一年が始まります。

明けましてお休み。

こんばんは!相葉カイトです。 遅れましたが、明けましておめでとうございます! 今年も思った事を素直に書いていきたいと思います。 今年もよろしくおねがいします!

良いお年を。

こんばんは!相葉カイトです!

仕事納めってなんだっけ?

こんばんは!相葉カイトです! 外は雪が積もっています。 雪が降るとトラックに乗る事がすごく怖くなります。 チェーンを巻くのも大変だしw 坂道はもっと怖いし。 仕事はたくさんあるし。 早く止んでくれ、雪。

1年は365日

こんばんは!相葉カイトです! 外がすごく寒くなっています。 年末がもう目の前です。 どう過ごそうかな?

メリークリスマスです。

こんばんは!相葉カイトです! メリークリスマスですね。 二日間ブログをお休みしちゃいました。 毎日更新またしても終了wなかなか難しいなw

明日も仕事の僕へ。

こんばんは!相葉カイトです! 明日は祝日らしいですね。 明日も仕事の方、お疲れ様です。

寝る時間をいつも気にしている。

こんばんは!相葉カイトです! 最近ここの職場から僕は居なくなるんだなって考えて居たら、気が楽になっているのとこんなに嫌な思いをしして来たのになんだか寂しいなと思っている自分がいて少しびっくりしています。

あなたは犬派?猫派?それとも?

こんばんは!相葉カイトです! 仕事が終わらない!年末が近いからみんなバタバタして全然落ち着かない。 寒いから早く帰りたいのに。